« 極楽青春ホッケー部 | トップページ | 和風でパスタ »

お疲れ

台風だからお客さんも少ないだろうな~・・・・・・・・なんて、考えていた私が馬鹿でしたっ!(号泣)

なんだ!?この忙しさは!!

ちょうどおでんのキャンペーンなんかもしているお陰か、おでん売れまくり!

私今日一日ほとんどおでんを仕込んでましたよ(T▽T)

もう厚揚げなんてみたくないっ・・・・

お客さんもね~多かったですよぉ。

オーナーに聞いたら、台風の日ってお客さん多いんだって。

マジっすか!?

どうやら明日のお昼には台風も過ぎて晴れるみたいですが

明日も忙しいのかなぁ・・・

嫁はもうバテバテですよ(ハァ)

足に湿布貼って回復を図らなきゃ!(←老婆への道まっしぐら☆彡)

|

« 極楽青春ホッケー部 | トップページ | 和風でパスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま、楽ちゃん。
今日は宇都宮も風が強いです。
暴風区域ではないけど強風区域らしい。

いいぞぉ~~~、老婆道まっしぐら!
さすがは「優等生」楽子嬢。(笑)

しかし、すごい台風ですねぇ。
楽ちゃんところは特に被害はない?
ウチの方はないです。

雨の日にコンビニが混むんだね。
台風でもコンビニはやってるからかしら?

投稿: ムーク | 2005年9月 7日 (水) 11時38分

ムークさん、こんばんは。
台風ですが、こちらもすんごく風が強かったです。
うちは大丈夫でしたよ。ムークさんちも無事で何より。
ミンミンさんちは大丈夫だったのかな?(豪邸だから大丈夫なのかw)

台風でも停電でもコンビニはやってますよ~。
実際台風の日、バイト先では30分程停電しちゃったらしいです。(非常電源でレジは使えるのです)

今週は3日続けてバイトに行ってちょっとくたびれモードになっておりますが、ムークさんに比べたら働いてる時間なんて少しだすよね(^_^;)
いつも忙しそうなのに元気いっぱいのムークさんを見習わねば~!

投稿: 楽子 | 2005年9月 8日 (木) 22時15分

あああ・・・・「だすよね」ってなってるだすよ(笑)

投稿: 楽子 | 2005年9月 8日 (木) 22時18分

気にしないだす!楽ちゃんが元気なら何よりだす。
私はきっと勤務時間は楽ちゃんより短いだすぅ。
だって火~金の午前中だけだもん。
貧乏だからバイトもちょっとしてるのよ。
トホホ・・・。

マダムは豪邸だから何の心配もいりません。
りんごちゃんの方が心配だわぁ。
子ムークリンゴ好きなの。
ニュースで弘前のりんご畑映してたからねぇ。

投稿: ムーク | 2005年9月 8日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5821268

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 極楽青春ホッケー部 | トップページ | 和風でパスタ »