« お疲れ | トップページ | 「シークレット・ウィンドウ」 »

和風でパスタ

市立図書館で本を予約していたのですが、昨日電話がありまして

アスベストの工事をしていて閉館中なので他の図書館での受け取りにして下さい。との事・・・

アスベストあったんでつか!?( ̄□ ̄;)アワワワワ

とりあえず、場所を知ってる公民館に取りに行くことにしました。(´ヘ`;)ハァ

  

旦那の新車の慣らし運転が足りないという事で、またまたドライブがてらにご飯食べに行ってきました。(^▽^;)エヘ

今日行ったのは「鎌倉パ○タ」。

サンマ○ク直営のパスタカフェで東京や大阪などにも出店しています。

お店は和風のつくりで店内には靴を脱いで上がり、お箸でパスタを頂くというちょっと変わったスタイル。

旦那はビーフストロガノフ風パスタ、嫁はカルボナーラをいただきました。

旦那はセットでサラダ+パンも一緒でしたが、嫁は単品。

何故ならサラダはザーサイサラダでパンはバジルのパンだったから(T_T)←どっちも苦手

パスタのお味は・・・・う~ん、普通、かな?

お箸で食べるのもちょっとどうなのかな?って感じだし。

これだったら、パルパスタに行くほうがいいな~。近くだし。

さて、今度はどこに行こうかな。

行ってみたいお店がまだまだいっぱいだよ~!(*^-^*)

|

« お疲れ | トップページ | 「シークレット・ウィンドウ」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5884071

この記事へのトラックバック一覧です: 和風でパスタ:

« お疲れ | トップページ | 「シークレット・ウィンドウ」 »