« 嬉♪ | トップページ | お疲れ »

極楽青春ホッケー部

台風接近中!

予報によると岡山には明後日くらいに一番接近しそうです。

明後日、バイトなんですけど・・・・orz

 

最近買った本

「ツバサ」⑪巻/CLAMP

劇場版ツバサ(HOLICと同時上映)も見たかったですが、どうも見に行けそうにありません。

CLAMPと言えば、「X(エックス)」早く再開して欲しいですね。

「極楽青春ホッケー部」①巻/森永あい

森永あい初の講談社コミックス。(驚きの少女マンガ雑誌連載ですよ!)

お金持ち学校に入学した主人公の女の子が、美形男子ぞろいの部(しかも双子がいる)に入部して・・・・・

って、これってな~んかどっかでみた設定なんですけど・・・(~_~;)

しかーし!!やはり違うよ森永テイストは!

入部した部はグランドホッケー部だったり、主人公の寝起きが異常なほど最悪だったり、猿になつかれたり、熊と戦って勝ちなつかれたり(笑)

流石ラヴ先生!面白いッス!(>▽<)ノ

実は①巻は4月に出てまして、②巻が今月発売になります。

この②巻の他に今月は「僕と彼女の×××」③巻も出る予定で楽しみ倍増で~す♪

|

« 嬉♪ | トップページ | お疲れ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5781409

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽青春ホッケー部:

« 嬉♪ | トップページ | お疲れ »