« 新しいカフェ | トップページ | 盛り沢山 »

携帯サイト

携帯サイトって星の数ほどあるけれど、まだお金払ってまで見ようと思うサイトって自分の中ではなかったんです・・・。

一応お気に入りには、某有名ねずみの国のサイトとか、人間になりたがってる猫のサイトとか入れてあったりするけど、会員登録まではいかなかった。

しかし、この度初めてあるサイトで会員登録をいたしました!

「僕の見た秩序。プレミアム!」

あの有名サイト僕秩の携帯サイトがauの公式メニューに登場したのです~!

夢の国より僕秩を選んでしまう自分がどうなのかという疑問は置いといて・・・

すごいですよね、僕秩。

一体ヨシナガ氏は何処にむかっているのでしょう・・・

嫁はこれからも進化し続ける僕秩を見つめ続けて行きたいと思います。

|

« 新しいカフェ | トップページ | 盛り沢山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5446289

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイト:

« 新しいカフェ | トップページ | 盛り沢山 »