« 盛り沢山 | トップページ | うなぎ »

甥っ子

昨日兄が迎えに来まして、ようやく今日甥っ子が帰って行きました。

・・・・あ~疲れたっ(>_<)

てか、おばーちゃん(楽子母)が一番疲れていると思いますが(^_^;)

甥っ子の華麗な日々を少しご紹介しますと・・・

先週の土曜日に来て、日曜日はお墓参りをして月曜日にパパ(楽子兄)が一旦神奈川へ帰ると

火曜日にはおじーちゃん、おばーちゃんと地元遊園地のプールへ

水曜日には楽子と旦那の3人で映画「マダガスカル」を見に行き

木曜日には玉野にあるおもちゃ王国でかぶとむしやクワガタを見に行きまして

金曜日は親戚の家に行った帰りにデパートのゲームコーナーで遊んだりしながら

旦那が早く帰って来た日にはTVゲームを初めて体験したりと楽しい事が満載!

でも昨日の土曜日にパパが迎えに来たときには、さすがに嬉しそうでしたね(^_^)

明日からまた普通の生活になりますよ~。

じーちゃんは少し寂しそうですが、またすぐ正月には来るしねぇ・・・(^_^;)

|

« 盛り沢山 | トップページ | うなぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5571789

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子:

« 盛り沢山 | トップページ | うなぎ »