« 月曜日 | トップページ | 極楽青春ホッケー部 »

嬉♪

とあるサイトでお友達になった歳の離れたお姉さま(笑)から、超~美味な梨を送って頂きました!

この梨がマジで美味しくて、20世紀梨みたいにシャリシャリしてるのに甘いのです!

梨好きの嫁にはたまらない一品なのです♪

ムークさんありがとうございましたぁ!m(_ _)m

 

午後からは、今日旦那がお休みだったので、またまたランチに行きました。

ちょっと遠いのですが以前、嫁が行って気に入ったカフェ「signe」までドライブがてら行きました。

メイン料理にドリンク・サラダ・デザートが付いて840円(たぶん^^;)

今回もパスタをいただいたのですが、やっぱり美味しいですね♪(^-^)

前回にも思ったのですが、「signe」はサラダも美味しいのです!

ドレッシングが市販の物とは違うのかな?

旦那も美味しいって言ってました。

デザートの黒胡麻のブランマンジェ(これもたぶん^^;)も美味でございました~♪

今度はパスタ以外も食べるぞー!おー!!

signe

|

« 月曜日 | トップページ | 極楽青春ホッケー部 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「歳の離れた」老婆です!(笑)

楽ちゃん、またご主人とランチに行ったのね~~~!
仲のよろしいことで、何より、何より。
美味しいモノ多そうですものねぇ、そちらは。

学生時代は超貧乏旅行で行ったから、
美術館には入ったけど、高そうなお店には入れなかったし。

いいなぁ~~~、行きたいなぁ~~~~。
着払いで行ってもいいかなぁ~~~~?(爆笑)

投稿: ムーク | 2005年9月 2日 (金) 22時59分

老婆の師匠ムークさん、こんにちは(笑)
梨美味しく頂いてます♪ありがとうございます(モグモグ)

ムークさんこそ、いつも美味しいもの食べに行ってるじゃん!
宇都宮も美味しいものいっぱいあるんだろうなぁ・・・( ̄¬ ̄)ジュル!

学生時代と言いますと、何年前でございましょう?( ̄ー ̄)
美術館って大原美術館ですよね?
美観地区はあまり変わってないと思いますが、周りに色んなおいしいお店も増えてますよ~♪
ぜひお越しくださいね(*^_^*)・・・・もちろん自腹で!(笑)

投稿: | 2005年9月 3日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5725776

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉♪:

« 月曜日 | トップページ | 極楽青春ホッケー部 »