« 新車 | トップページ | 新しいカフェ »

万博で・・・

今朝の情報番組トクダネ!を見ておりましたらば、こんなニュースをやっておりましたですよ。

愛・地球博にて世界コスプレサミット2005開催!

 ・ 

 ・ 

 ・

 ・

( ̄□ ̄;)ハアっ!?

万博でそんなのやってるんですかっ!?

しかもHP見てみたらばコスプレサミット自体は2003年からやってるみたい(驚)

オタクブームとか言われてますが、TVで見てる限り寒いものを感じちゃったですよ(;△;)

いやいや、私もね多少はオタクだと思うんですよ。

漫画好きだしアニメも見るし・・・

で、でも流石にコスプレの世界にまでは入っていけません(^_^;)

それにしても、ジャパニメーションって凄い。

世界で予選を行ってコスプレサミットまでも出来ちゃうなんて・・・

世界中にオタクの輪が広がってるんですね。

優勝はイタリアの人・・・だったかな(もう忘れてるよ^^;)

デビルマンのシレーヌでデビルマンの歌を歌ってました。

いやぁ、それにしても日本って平和だなぁ・・・

|

« 新車 | トップページ | 新しいカフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか~?
可愛いぃ♪
久しぶりに覗いてみたら楽ちゃん、独立したんだね?
やるじゃない!\(◎o◎)/
そうだね…
色んな事件があるけれど、まだまだ日本って本当に平和だと思います。
ところで…
>優勝はイタリアの人・・・だったかな(もう忘れてるよ^^;)
物忘れ始まったの?

投稿: 新菜 | 2005年8月 8日 (月) 11時54分

新菜さん、お久しぶり~~~!\(^o^)/
独立って言っても、登録等難しい事は全て旦那まかせでした(^_^;)
ブログは更新が簡単なので更新だけなら自分だけで出来そうだなぁと思いまして・・・。

>物忘れ始まったの?
はい。師匠達に鍛えられながら着々と老婆への道に万進しております(笑)

投稿: 楽子 | 2005年8月 9日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5362299

この記事へのトラックバック一覧です: 万博で・・・:

« 新車 | トップページ | 新しいカフェ »