« うなぎ | トップページ | 嬉♪ »

月曜日

昔からテレビっ子の嫁。

今でもテレビ大好きです。

最近は、途中で用ができたりして集中して見れないのが嫌なので、好きな番組はビデオに撮って見ることが多いです。

特に月曜日はビデオが大活躍。

月9(ドラマ)・スマスマ・あいのりは必ず撮って見ます。(月9は気に入ったドラマの時だけですが)

今やってるドラマ「スローダンス」は結構気にってます♪深っちゃんがイイですよね(^-^)

「あいのり」はもう何年も前からずっと見てます。金ちゃんがいた頃からだから、結構最初の頃からですね(^_^;)

ドラマじゃないリアルな恋愛に、感動したりキュンとしたり腹が立ったり笑ったり・・・・すっごく面白いですよ(>▽<)

さて、そろそろ時間ですな・・・・・ビデオセットOK♪

|

« うなぎ | トップページ | 嬉♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5694017

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« うなぎ | トップページ | 嬉♪ »