« 携帯サイト | トップページ | 甥っ子 »

盛り沢山

13日から色んな事がありまして、あーお盆だな~てな感じになっております。(←ただ単に忙しいとも言う)

まず、13日に兄と甥っ子が帰省してくるので朝から掃除したり買い物行ったり。

夜は高校時代の友人で集まってプチ同窓会。2次会まで行っちゃって久々の夜遊び。

次の日は旦那の実家の墓参り。山を登って汗かきまくり(-_-;)

旦那ファミリーとお食事の後、嫁の実家のお墓参りもして帰宅。

旦那はその後甥っ子にゲームを教えてたりしてました。(嫁は家事)

夜は割りと近くにある遊園地で花火が上がる(期間限定で15日までだった)ので、旦那にお願いしてドライブしながら花火観賞♪(旦那ありがとう!)

で、今日は午前中ずっと雷が鳴ってて犬が怖がるもんだからずっとついてて何もしてない嫁・・・。

旦那はお仕事。

今日この後、兄だけ帰って甥っ子は一週間こっちにいるそうです。

つ・・・疲れる(^_^;)

|

« 携帯サイト | トップページ | 甥っ子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん~お疲れさま。
どこの国でも本当に嫁は大変ですなぁ…。
今日15日は光復節で韓国は祝日です。
(日本の植民地支配から脱したことを記念して, 大韓民国政府樹立を慶祝する日. 1945年 8月 15日日本の降参で第2次世界大戦が終熄されて我が国が独立し, 48年 8月 15日大韓民国政府が樹立され. 49年 10月 1日この日を光復節と言って祝日に決めた)
私も義母と一緒に昨日、義父の酸素(お墓)に行ってきました。結構山の中…フゥ~老婆には堪えるわ!

投稿: 新菜 | 2005年8月15日 (月) 20時31分

あら・・・・?!この前書き込んだのにないし、
昨日も書き込んだのにない・・・嫌われてる?!
(;^_^A アセアセ…

楽ちゃんも甥御さんのいい相手になってるのかな?
私は中学生まで母の実家に夏休み1週間行ってました。
今思うと、叔母は大変だったでしょう。

新菜さんは里帰りされないのかしら。
ウチの台風娘は大阪に帰っていきました。

投稿: ムーク | 2005年8月17日 (水) 18時32分

>新菜さん
新菜さん、いらっさ~い♪
韓国でも15日にお墓参りするんですねぇ。
で、やっぱお墓って山にあるのね、大変だぁ・・・(^_^;)
お盆を過ぎた頃から朝夕は少し涼しくなってきたけど、そちらはどうですか~?
お互い体調には気をつけましょうね~(^o^)ノ


>ムークさん
書き込み消えてる?
ここでもムークさんの呪いは効いてるんですかねぇ?(笑)
私も小学生までは毎週のように母の実家に行ってました(^_^;)
夏休みには泊まっていったりもしてましたし・・・
人の事言えないですね(^^ゞ
今度は娘さんが帰って来たんですね。
しっかりお母さんに甘えたのかな?
久しぶりに会ったときにはしっかり甘えないとね。
特に女の子は、ね(^_^)

投稿: | 2005年8月21日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5478024

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山:

« 携帯サイト | トップページ | 甥っ子 »