« 万博で・・・ | トップページ | 携帯サイト »

新しいカフェ

またしてもバイトの後でMちゃんとご飯に行ってきました!

今日行ったのは、最近出来たばかりのカフェ「signe」

お気に入りのサイトで見つけたんですが、バイト先から近くて夜ご飯も食べられるとあって、行ってみたいなぁと思っておりました。

店内はすごくオシャレで、オシャレとかけ離れた私はちょっと気後れ(^_^;)

スタッフはみんな感じが良くて、すわり心地の良い椅子で結構落ち着けました♪

夜ごはんセット(サラダ+メイン+ドリンク 一緒にデザートを頼むと100円引き)を頼んだのですが、サラダもパスタもわりと量があってお腹いっぱいになりましたよ(*^_^*)

今度はランチやスウィーツなんかも食べてみたいなぁ・・・( ̄¬ ̄)

|

« 万博で・・・ | トップページ | 携帯サイト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽子さんこんばんわ☆
トラバありがとうございます!
NobsCafeBLOGへのリンクもありがとうございま~す!
「signe」けっこういいでしょ?
駅前の姉妹店「supuri」もいいカンジですよ。
機会があれば行ってみて下さい。

投稿: NOB | 2005年8月 9日 (火) 22時38分

わあ!NOBさん、コメントありがとうございます~!(>▽<)
「signe」よかったです♪
最近は駅前付近に行く事があまり無いのですが、機会があれば「supuri」にも行ってみたいです~!
他にもNobsCafeで紹介されている色んなカフェに挑戦してみたいです(*^_^*)

投稿: 楽子 | 2005年8月10日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5383368

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカフェ:

« 万博で・・・ | トップページ | 携帯サイト »