« 鳥 | トップページ | バイト »

雷雨

遂に除湿機が活躍する日がやってきました!

岡山は昨日の夕方から雷雨となっております。

しかも大雨洪水警報まで出ちゃって・・・

水不足かもとか思ってたらいきなりびっくりするような雨で、よかったのか悪かったのか(^_^;)

まあ、水不足は本当に大変だからねえ・・・良かったんでしょう。

断水は以前に経験してるので少しは大変さが解ります。

水用にポリタンクやポリバケツを買い、トイレには水の入ったペットボトルを用意。

お風呂はどーしてたんだっけかな?もう昔の事で忘れましたが・・・

いや本当にもう経験したくないですよ~。

 

ところで、昨日の夜中は誰かさんが喜びそうな程すごい雷でしたが、うちの犬は雷が大嫌いでクンクン小さい声で鳴いていたらしいです。(私は爆睡中^^;母が気がつきました)

最近は、歳を取って耳が遠くなっているので大きな声では吼えなかったんですが、朝はやっぱり怖かったみたいで、私の回りでウロウロしてました(^_^;)

3月で13歳になったおじいちゃん犬のたく。

ここ最近はおしっこの時に上げる足もヨタヨタしてきて、急に老化が始まったのかと思うほどです。

でも散歩は元気良く出かけていきますのでご心配なく(^o^)

|

« 鳥 | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4796462

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 鳥 | トップページ | バイト »