« バイトその2 | トップページ | 大当たり »

がんがれ!

旦那と一緒に「電車男」観て来たです~。(*´∀`*)

感動するらしいと聞いてましたが、どうだろう?と半信半疑でいた訳なんですが・・・

感動しますた~!途中涙ぐんでしまいますた。

作中みんなが電車男に「頑張れ!」って言ってるところでは、自分も心の中で頑張れ~って思ってました。

でもっ・・・・・・ありえね~よっ!(笑) ←いや実際にあった話なんだけどさ^^;

アキバ系でも山田くんみたく可愛かったらOKでしょう!

てか、あの百式Tシャツが欲しいです!(どこに売ってるんだろう?)

有名絵日記サイト・ダンシング★カンパニヰの管理人ヨシタニさんが「がんばれ!電車男」じゃなくって「がんがれ!電車男」だろって書いてましたが、その通りだと思いますた。

みなさんも、これから「電車男」を見たらば「がんばれ」ではなく「がんがれ!」と応援してみて下さい。(←余計なお世話だ)

|

« バイトその2 | トップページ | 大当たり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4960309

この記事へのトラックバック一覧です: がんがれ!:

» 今更ながら「電車男」 [なんかたのしいかも]
本日、観てまいりました。映画版「電車男」。 先週からドラマ版も開始、視聴率も上々 [続きを読む]

受信: 2005年7月14日 (木) 21時29分

« バイトその2 | トップページ | 大当たり »