« レディースドック | トップページ | DVD観賞の日 »

暑っ!

毎日暑いっすね~~~~~~!(>_<)

日中ひなたに出ると倒れそうになりますよ。いや、マジで!

 

すったもんだの末、新車購入決定ですよ。

いやいや、旦那のワガママにも困ったもんだ。

もっと感謝して貰ってもいいようなもんだけど言われるのは不満ばかりで、腹も立つってもんですよ。(ーー゛)

バイトの日以外は旦那が私の車で仕事に行くので、今まで以上に外に出なくなってしまいました。

今日も暑い昼間はお昼寝したりとウダウダ過ごしてしまいましたよ。(^_^;)

本当はカーテン洗ったりとかしなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね~。

また今度~!(←やっぱりダメ嫁なのでした)

|

« レディースドック | トップページ | DVD観賞の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5094860

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っ!:

« レディースドック | トップページ | DVD観賞の日 »