« またパルパスタ | トップページ | 雷雨 »

先日、母が2階の和室で横になっていたところ、窓(網戸)の方から何か液体が飛んできたらしいです。

ビックリしてよく見てみると・・・・なんとそれは鳥のフンでした!

急に風が吹いて網戸にとまっていたと思われる鳥がビックリしてフンを撒き散らして逃走したもようです。

母は頭にも服にもフンがかかってしまい、大急ぎでお風呂に入ったそうですが・・・

いやぁ、お母さん。いいネタ持ってらっしゃる!(笑)

そんな事ってあるんですねぇ。歩いててフンが落ちてきたって言うのは聞いたことあっても、寝ていてフンをかけられるって、初めて聞いたよ~。(^O^;)

うちの周りは山に囲まれてるから、野鳥なんかも結構いるけど、最近はなんだか鳥が多いような気がします。

よく洗濯物にフンがついてたりもするし・・・

TVとかで、朝、鳥の鳴き声で起きるのってステキ~なんて言ってますけど

実際、鳥の鳴き声がうるさくて目が覚めてしまう人達にとってはステキなんかじゃありませんから~!残念!(ギター侍あまり好きじゃないんですが(-_-;)

ちなみに、親友Y子ちゃんは山鳩の物真似が得意で、たまにやってくれます(笑)

|

« またパルパスタ | トップページ | 雷雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4785124

この記事へのトラックバック一覧です: :

« またパルパスタ | トップページ | 雷雨 »