« DVD観賞の日 | トップページ | デート »

老舗

旦那がお休みだったので、ランチを食べに行く事にしました。

行った事の無い店に行きたいと言うので、岡南にあるベーカリーカフェ・ア○リュールに行ってみました。

以前にローカル番組や地方誌で紹介されていたので、一度行ってみたかったのです。

昔からあるお店だそうで、店内も老舗って感じでした。お客さんの年齢層も高かったです。

ランチは4種類でパン(5~6種類)が食べ放題でした。

メインのパスタとお肉料理はまあまあって感じ。デザートとドリンクが付いて千円ちょとなので、まぁお得なのかな。

全体的な感想としては・・・う~ん、惜しいっ!ってな感じかな。

お店の雰囲気も接客も料理も、もうちょっと頑張って欲しいです。

あくまで私個人の感想ですので、すごく好きな方も多いと思いますよ。実際長年やっておられるお店ですので。

私達にはあまり合わなかったということですかね・・・(^_^;)

さて、来週はまたバイト先のMちゃんとご飯に行きます。今度はどこに行こうかなぁ♪

|

« DVD観賞の日 | トップページ | デート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5220262

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗:

« DVD観賞の日 | トップページ | デート »