« 大当たり | トップページ | レディースドック »

事故

木曜日の夜はバレーボールの練習の日なんです。

だから仕事が早く終わった時には車で20分くらいのところにある中学校の体育館へ行く訳なんですよ。

そこの中学校は旦那の母校でもあったりするんですよ。

で、昨日も7時半くらいに出掛けて行ったわけなんですがね・・・・

晩ご飯を腹いっぱい食べて(旦那は外で食べる予定だった)う~苦しいわぁ、なんて言ってたら電話がかかってきて

「事故りました」と・・・

その声があまりにショックを受けてたようなので、とにかく現場へ駆けつけました!

20分後、私の目の前には校舎横の駐車場と一般道をつなぐ狭い道で、電柱にぶつかって動かなくなった旦那の車がありました。(T_T)

ちょうど私と同じくらいに旦那の車を買ったディーラー(保険もここでかけてるので)の前担当である所長が来てくれまして、一緒にJAFを待ってくれました。

旦那は最初鼻血が出たらしいのですが、私が行ったときにはもう止まっていて、後はすり傷程度で一安心しました。

しかし、JAFが来るまでがなかなかで、ちょうどその中学校で他の習い事をしていた人たちの車が旦那の車が邪魔で帰れなくなったり、その他の車の誘導をしたりと、大変でした。恥かしかったし(-_-;)

事故ってから1時間、ようやくJAFが到着。(おせ~よっJAF!)ディーラーの方へ持って帰って貰いました。

いや~所長が来てくれて助かったよ~!心強かったし(^_^)

その後、車の事は所長に任せ、念の為旦那を病院に連れて行きました。

特に問題は無いのですが、一応今日MRIを撮るそうです。

いやいやいや~!もービックリだし、大変だし、車買い替えなきゃだし(号泣)

旦那は相当ショックみたいでした(まあ、そうだろ)

とりあえず、日曜日に新車を見に行こうかと思ってます、はい。

皆様もくれぐれも気をつけてくださいませね~!

|

« 大当たり | トップページ | レディースドック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4982949

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 大当たり | トップページ | レディースドック »