« 暑っ! | トップページ | 老舗 »

DVD観賞の日

日曜日にツタヤでレンタルした(100円だった♪)「シュレック2」と「キング・アーサー」を見ました。

「シュレック2」は前作より面白かったです。

バンデラスの猫が好き。

「キング・アーサー」は、伝説自体をあまり知らないままだったんですが、英国の伝説とはまた違った、リアルな人間アーサーを描いていて興味深かったです。

ランスロット役のヨアン・グリフィズがカッコよかったです~♪

主役のクライヴ・オーウェンは役所広司に見えてしかたなかった(^_^;)

キーラ・ナイトレイは可愛いのに戦闘シーンがワイルドで格好良かったですね。

ラストの方でかなり長い時間戦闘シーンが続くので、血が嫌いな方にはお薦めできません。

それにしても、最後別に結婚シーンはなくても良かったんじゃないかなぁ・・・と思っちゃったのはランスロットが気に入っていたからでしょうかね?

|

« 暑っ! | トップページ | 老舗 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5187364

この記事へのトラックバック一覧です: DVD観賞の日:

« 暑っ! | トップページ | 老舗 »