« 南無 | トップページ | 失敗 »

TROY

少し前の事ですが、ようやく映画「トロイ」を観ました。

大体いつもツ○ヤでレンタルするのですが、お金が勿体無くて新作の時には借りれません(貧乏性)

神話系が好きな嫁ですが、トロイ神話はちゃんと読んだ事がありませんでした。

でもこの映画のおかげで(?)色々な番組(主にふしぎ発見!)で一通りの内容は把握できました。

ブラピのアキレスは筋肉ムキムキですごかったですねー。

あまり好きな俳優ではなかったけど、あの身体は素晴らしいと思うですよ。

オーリのパリス王子も良かったですが、弓を射るシーンではレゴラスとかぶっちゃいましたね(LOTRバカな嫁)

そうそう、ボロミアだったショーン・ビーンも出てますよ~(~o~)

で、今回注目したのが、ヘクトル王子のエリック・バナ。役にピッタリで素敵でした~♪

あんなお兄ちゃんいたらいいなぁ。

ヘレン王妃のダイアン・クルーガーも私は綺麗だと思いますですよ。

ストーリー的にはいまいちだったかもしれませんが、この豪華キャストで充分補えていたのではないでしょうか?

神話好きな方には不満が残るかもしれませんが、娯楽作と思えば面白い作品だったのではと思います。

|

« 南無 | トップページ | 失敗 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4406186

この記事へのトラックバック一覧です: TROY:

« 南無 | トップページ | 失敗 »