« 失敗 | トップページ | はぴばーすでい »

クリア

3日くらい前に冷蔵庫で打った手首が痛いです(;_;)

 

クリアしたですよー!(>▽<)

主人公8人中1人目がや~っとクリアです。

訳が解らないままにウロついていたので、たぶん50時間以上はかかったのではないかと思われます(^_^;)

今回のロマサガの主人公達も、可愛い女の子からおっさん、はては人間以外までそろっております。

まず嫁が始めたのが遊牧民族の女の子アイシャ。

走る姿も可愛くて一緒に成長していくって感じでした(^_^)

で、次に始めたのが海賊のおっさんホーク。

走る姿がドスドスしてるのはまあいいとして、宝箱開けるたびに高笑いするのはやめて欲しいよね(笑)

|

« 失敗 | トップページ | はぴばーすでい »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4443462

この記事へのトラックバック一覧です: クリア:

« 失敗 | トップページ | はぴばーすでい »