« TROY | トップページ | クリア »

失敗

買い物ついでに、外でお昼を食べる事に。

地元で昔からあったレストランが少し前に店が変わったらしく、「リ○ッティ」という看板になってまして、変わってから行った事ないからと行ってみました・・・・が!

結果、残念な感想しかありませんでした・・・(-_-;)

まず店に入ってすぐに、まだランチ(3種類のうち1つだけ)が残っているのでランチでいいですか?と突然言われて驚きました。

2時5分過ぎに店に着いたのですが、ランチは2時までだったみたいです。

ランチは無いかもと思ってたし、他にも何か軽食くらいはあるだろうとメニューを見せてもらったら、軽食はピザくらいしかなくて、結局ランチを頼む事にしました。

案内された席は店内ですが昔の温室のような作りのところに2卓だけ仕切られている変わった場所でした。

テーブルもコップもあまりキレイとは言い難く(パッと見はいいのですが)ちょっと残念。

サラダバーがあってランチにもついていたのですが、ここでも殆ど残っていない(種類、量とも)状態で残念。(まあランチの時間過ぎてた訳だけど)

メインのハンバーグはほうれん草のソースで下にこれでもかっというくらい玉ねぎが敷いてありました。

味の方はというと、これまた残念。

スープも味が薄かったし、これならファミレスと変わらないよねと後で旦那に感想を言ったら納得してました。

ホント今日のランチは失敗でしたぁ(^_^;)

|

« TROY | トップページ | クリア »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4423175

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« TROY | トップページ | クリア »