« パン | トップページ | 南無 »

蒸し暑い

またバイト先から電話があったよ。金曜日も行かなくちゃ・・・(T_T)

 

いやしかし、蒸し蒸しするね~。

明日が雨だからなんだろうけど・・・蒸し暑い~!

除湿機欲しいなぁ。

そういえば!もうすぐ大型電気店が移転オープンなのです。

きっとセールがあるだろうから、ちょいと行ってみようかな~。

寝室のクーラーも、もう15年以上使ってるものだし、買い換えたいのよね~。

クーラー買えるほどのお金はないんだけどさっ(;_;)

(ディズニーランドに行くお金があれば買えると思うけど。そこはそれ、その~なんですよ・・・あははははは(^▽^;)←笑ってごまかす?)

|

« パン | トップページ | 南無 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4368423

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

» 梅雨の季節に大活躍「除湿機」 [汚戯言-otawagoto-]
ジメジメとした梅雨の季節がやって来ました。洗濯物は乾かない、室内干しは臭いを発する、何より部屋の空気がジメジメ・・・・不快感を取り除くにはやはり「除湿機」。 毎年人気のある商品がこの「「ZOJIRUSHI 水とり名人 除湿乾燥機」」 。何とお値段が半額以下!!部...... [続きを読む]

受信: 2005年6月10日 (金) 10時34分

« パン | トップページ | 南無 »