« クリア | トップページ | バイト »

はぴばーすでい

本日は旦那様のお誕生日にあらせられます~!(ぱちぱちぱちぱち☆)

ケーキが食える日とも言ふ( ̄ー ̄)ニヤッ

バイトの帰りにちょっと遠回りしてケーキ屋さんに寄ってきました。

今一番好きなケーキ屋さんは倉敷の「ル・ソレイユ」というところで、ここのチョコケーキが旨いのです!(他のも美味しいよ☆)

楽子母も気に入るくらいチョコの味が濃厚で、思わず「うっま~~~~い♪」と言ってしまう程です。

でも今日は旦那様の為なので、生クリームがたっぷりなシフォンケーキにしましたよん。

小さめのホールケーキで上にフルーツも乗ってるのでバースデイケーキにもピッタリかな、と(^-^)

でも旦那様は今日も残業で遅いのです。

今日中にバースデイケーキを食べれるといいのだけれど・・・(^_^;)

|

« クリア | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
楽ちゃんも便乗で美味しいケーキを食べたのね!
いいなぁ~~~~~~!!

私はシフォンケーキがいいなぁ。
家族はチョコケーキが好きかもしれません。

ご無事で一緒に食べられました?
楽ちゃんは何をプレゼントしたのかな?

投稿: ムーク | 2005年6月10日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4457277

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばーすでい:

« クリア | トップページ | バイト »