« 最近買った本 | トップページ | 焼肉 »

たまらん

今週雨だって言うから買った除湿機使おうと楽しみにしてたら、雨なんて何処へやら・・・

いや、いいんだけどね。晴れてるほうが、私的には(^_^;)

 

お金が貯まりませんーーー!!

現実もですが、今回はゲームの中の話です。

1週目に出来なかったイベントをやりたくて、宿屋に泊まる回数を減らして頑張っておりますが・・・お金が一向に貯まらないので先に進めない~!(>_<)

武器屋や防具屋で誘惑に負けて欲しい物を買ってしまったのが敗因なのは解ってるんですが・・・(とほほ)

でも皇帝の奇病イベントは是非ともやってみたいのです。

神殿にも入れるらしいし~♪(前回ではすでに終わってしまっていた)

それにしてもホークが毎回「オレの名はキャプテンホ~ク~!」と声高らかに自己紹介するのがちょっとウザいです(笑)

|

« 最近買った本 | トップページ | 焼肉 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4571007

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん:

« 最近買った本 | トップページ | 焼肉 »