« 焼肉 | トップページ | 今日のミンスト »

父の日

ようやくファンヒーターをしまい、ついでに扇風機を出しました。

しかし、まだコタツはしまってません(^_^;)

扇風機とコタツを一緒に出してる家って・・・・(深く考えちゃダメダメ~♪)

 

 

昨日は父の日。

でも旦那は仕事なので、一昨日の夜に旦那実家へ父の日のプレゼントを持って行きました。

父の日って母の日と比べると盛り上がりに欠けるよね。

母の日は、プレゼント+(プラス)お花まで用意しなきゃいけないし、結構気を使います。

あ、気を使うのは嫁だからか・・・(^_^;)(自分の親には気なんて使わないしね)

今年は父の日・母の日ともパジャマにしました。

母の日にパジャマを贈るのは2回目。

8年目ともなると、もう何をあげればいいのやら。毎年違う物なんて無理でしょう?

父の日、母の日が終わるともう7月がやってきます。

今度はお中元が待ってるぞ~!

これまた(お歳暮もですが)何を贈るか迷っちゃうんですよねぇ(^_^;)

さて今年はどーすべかぁ~(悩)

<それから数時間後>

仕事から帰った旦那に相談した結果

また今回もセブンイレブンのカタログから贈る事に決定。

今月はもう旦那の休みが私のバイトの日だけなもので、買いに行く時がないのです~(-_-;)

|

« 焼肉 | トップページ | 今日のミンスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4634733

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

» お中元選び [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「お中元選び」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... [続きを読む]

受信: 2005年6月20日 (月) 18時21分

« 焼肉 | トップページ | 今日のミンスト »