« たまらん | トップページ | 父の日 »

焼肉

昨日は旦那とお出掛け。

帰りが少し遅くなったので、外でご飯を食べて帰ることに。

そんな事もあろうかと、焼肉屋さんから来ていたハガキを鞄に忍ばせておりましたですよ。

そのハガキ持参だと、カルビセット(3~4人前)が安くなるんです。

2人だけど、まぁ食べられるでしょとタカをくくっていた嫁でしたが・・・・

ごめんなさい。私が悪うございました(T_T)

やっぱ多かったーーー!!

最後らへんでは、もう肉が喉を通らない。

でもなんとか食べ続け(ほとんど旦那が頑張って食べてくれたんですが)完食いたしました~!

いやいや、やっぱ敗因は2時間前に食べたたこ焼きでしょうかねぇ(←おバカ)

|

« たまらん | トップページ | 父の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4609887

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« たまらん | トップページ | 父の日 »