« 蒸し暑い | トップページ | TROY »

南無

またまたバイトが1人突然辞めたよ(連絡も無く来なくなる)

あ・・・あはははははははははははは(T▽T)←笑うしかなくなってる

  

今月の最後の日曜日、旦那は職場でやっているバレーボールの試合に行くらしいです。

それも大坂まで!

しかも旦那が運転して!!こ・・・怖~~~~~~~っ!!

きっと旦那に運転を頼んだ人は知らないのね。

旦那の運転がいかに恐ろしいかを・・・( ̄△ ̄;)

そしていかに方向オンチかも。

嫁は何事も無く無事に帰って来ることを祈るばかりです。(-人-;)南無南無

|

« 蒸し暑い | トップページ | TROY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、おはよう。(^o^)
おかしいなぁ・・・前の日記にコメントしたハズなのに、ナイ。
・・・私の勘違いかなぁ??
取りあえず、「独立おめでとう」。
楽夫さんに頼らなくても出来るじゃないですか!
偉いぞ~~~~~~!!

ここ、犬のイラストが可愛いねぇ。
これは楽ちゃんがつけてるの??(・_。)?(。_・)?

バイト、またまた大変ですね。
無理しないでね。
腰痛は大丈夫??

投稿: ムーク | 2005年6月 4日 (土) 05時52分

ムークさん、コメントありがと(^_^)
ここのイラスト他、文章以外はすべてニフティで無料で借りられるのです。
登録するだけで簡単にできますよ~・・・とかいって自分は旦那に任せっぱなしでしたが(^_^;)
腰痛背中痛は無理しなければ大丈夫です。ご心配ありがと♪

投稿: 楽子 | 2005年6月 4日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4381870

この記事へのトラックバック一覧です: 南無:

« 蒸し暑い | トップページ | TROY »