« 父の日 | トップページ | パルパスタ »

今日のミンスト

ミンスト経過報告(誰も聞いてないって)

ようやくお金がたまって古文書を手に入れました(>▽<)ノ

2つの月の神殿に突入です!

ここにきてや~っとホークがブレードロールを覚えました。

これがあると楽なのよね~♪

他の武器でも新しい技が閃くと嬉しいですね。

持たせる武器にも好みがあって私は斧がお気に入りです(^_^;)

あと体術も好きかも。

まだまだ強い武器などは手に入れてないので、これから3周目4周目とやってくうちに手に入れられたらいいなぁと思っております。

今日はロマサガを知らない人には訳が解らないですね。ごめんなさ~い(^_^;)

|

« 父の日 | トップページ | パルパスタ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4664225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のミンスト:

« 父の日 | トップページ | パルパスタ »