« 今日のミンスト | トップページ | またパルパスタ »

パルパスタ

今日もバイト延長ですた(T_T)

ここんとこ、ず~っと定時に上がれませんっ(>_<)

でもって今日はバイトの後、同じバイトのMさんと2人でPal pasta(パルパスタ)へ行ってきました。

今日食べたのは、パスタのセット(サラダにパン、ドリンクが付いて1,300円)で地鶏とベーコン、きのこのガーリック味のバスタ。

今日のパスタも美味しかったぁぁぁぁ♪

ご飯の後、喋り足りなくてサンマルクカフェでお茶しながらお喋りしてきました(^o^)

19歳のMさんはバイト先でもマスコットキャラ的にみんなに可愛がられていたりします(笑)

最近のバイト先での不満はMさんも同じらしく、今日は2人で愚痴りあってきました(^_^;)

あ~楽しかった♪今度またご飯行こーって言って帰りました。

そうそう、彼氏の出来たMさんにデートに活用できるカフェを何件か紹介してきました。

楽子の一押しは、Cafe Sea Rayとか、かなぁ。

海も見えるお洒落なカフェなのでデートには持って来いだと思うですよ(*^_^*)

|

« 今日のミンスト | トップページ | またパルパスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4679422

この記事へのトラックバック一覧です: パルパスタ:

« 今日のミンスト | トップページ | またパルパスタ »