« バイト | トップページ | マリア »

パリコレ

除湿機ゲットだぜ!  

アマゾ○でいいな~と思っていた象さんマークの除湿機が、昨日新規オープンの大型電気店の広告に乗っていたので早速買いに行ってしまいました!(>_<)

 

 

母が仕事から帰ってきて教えてくれました。

「お母さん、今度パリコレの服を縫う事になったよ。」

マジっすか!?

縫製会社でずっと働いている母ですが、去年くらいから某有名ブランドの見本品などを縫うようになったのは聞いていました。

が、まさか母がパリコレデビューとは!!(爆)

お母さん、スゴイね・・・( ̄□ ̄;)

それにしても、こんな田舎の縫製会社に頼んじゃうものなんだねぇ。

母によると他の会社でも頼まれたりしてるらしいです。

ほほ~!流石は全国でも有名な繊維の町ですわねっ☆

|

« バイト | トップページ | マリア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 世界のモデルさんが身につけるドレスを縫製する仕事、やりがいがありますね。
 我が郷土は絹織物の産地であります。今は中国産が主流ですけど、美智子皇后様も蚕を飼っています。
 

投稿: | 2005年6月12日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4515633

この記事へのトラックバック一覧です: パリコレ:

» ブログ移転記念 [パリコレホリック]
ブログ移転しました。 ついでにサイト名も変更。 サイト名はパリコレホリックです。 和訳しますとパリコレ中毒。 別に僕自身はパリコレホリックなわけじゃないのですが。 っていうかパリコレ一回も見たことないし! とにかく、語感が気に入ったのでこれにしたのです。 以前までのブログのログは時間があった時にこっちに移してきます。 ... [続きを読む]

受信: 2005年6月28日 (火) 00時43分

« バイト | トップページ | マリア »