« パリコレ | トップページ | 最近買った本 »

マリア

新発売の2つのお茶。

CMにキムタクが出ている「極烏」とヨン様が出ている「七色亜茶」。

思わずCM対決か~などと思ってしまいました。

さて私が気に入るのはどっちのお茶かな?ぜひ呑み比べてみたいですね(^-^)

それにしても、キムタクのCMはどーみたってハ○ルに見えるよね・・・

 

 

昨日の夜は久しぶり(?)に外に食べに行きました。

倉敷のイタリア家庭料理マリア本店に行ったのですが、さすがに人気店。7時に着くと満席で少し待つ事に・・・。

・白身魚のオイル煮と野菜のマリネ(700円)

・アサリとトマトのスパゲティ(850円)

・ワカサギのフリットとズッキーニのスパゲティ(1000円)

・ティラミス(550円)

それにドリンクを1つずで4200円でした。

旦那と二人で取り分けながら食べたのですが、旦那にはちょっと物足りなかったみたいです(^_^;)

今度はもっとガッツリ食べれるとこに行こう!

|

« パリコレ | トップページ | 最近買った本 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4536560

この記事へのトラックバック一覧です: マリア:

» 極烏 [思考回路は空回り]
キリンビバレッジから新しく出た「極烏」(ごくう)早速飲んでみました。ウーロン茶の渋いイガイガした感じ、特におなかが空いているときに飲むと少しだけ気持ち悪くなる感じ(苦味の成分、タンニンのせいだと聞いた事があります)がなくて、すっきりとしていました。キリンビバレッ... [続きを読む]

受信: 2005年6月13日 (月) 15時07分

« パリコレ | トップページ | 最近買った本 »