« ゲーム | トップページ | 蒸し暑い »

パン

あー、今日も疲れたよ~(-_-;)

バイトなのに仕事多すぎだってばさ!!

 

そうそう、明日はパンを買いに行かねば!

嫁はパンが好きなのです。

昔から朝はほとんど(98%)パン。

昔は菓子パン一筋だったけど、今は素朴系なパンが好きです。

で、最近気に入ってるのがヘルメスというパン屋さんのいちじくのパン!

ちょっと硬いので、レンジ&トースターで温めて軟らかくしてから食べるのが美味し~のです~!

でもこの間行った時に無かったんだよね・・・残念。

もしかしてもう作ってないのかな?まぁ、イチジクが季節物だから仕方ないんだろうけど。

あ、あとパン屋さんではないけど、倉敷にあるプリマヴェーラというイタリアンのお店で、ランチ(だったかな?)に付いて来た小さい豆乳パンとココアパンがすっごく美味しかったです!

他にも色々種類があって、1つ50円で持ち帰りも出来るみたいでした。

でもレストランなのにパンだけ買いに行くのって勇気がいるよね(^_^;)

私には無理だわ~~~~。

|

« ゲーム | トップページ | 蒸し暑い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
こんな去年の5月の日記にコメント書いちゃってごめんなさい。
ワタシは倉敷在住のお気楽嫁です♪
友達とランチのお店を探してて、プリマヴェーラ近いのに行ったことなくて、検索していてたどり着きました。
グルメのとこ見させて頂きました。マリアビバーチェによく行かれてるみたいですね。
ワタシはどっちも行ったことないんですが、どちらがオススメですか?

投稿: kenママ | 2006年3月16日 (木) 20時40分

kenママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)
いつの日記でもコメント大歓迎でございます♪

ランチのお店を探されてるんですね。
私としてはよく行っているマリアビヴァーチェがオススメですが、プリマヴェーラも最近人気があるみたいで、よくブログやHPで名前を見るようになりましたよ。
パスタにも好みがあると思いますが、私はマリアビバーチェの方のパスタがお気に入りです。
デザートも美味しいし♪
ただ、パンは・・・やっぱりプリマヴェーラの自家製パンが美味しかったです(^_^;)
店の雰囲気はどちらも明るくて素敵でしたよ。
ただプリマヴェーラはお子様お断りですので、お気をつけ下さい。

投稿: 楽子 | 2006年3月16日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4359850

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« ゲーム | トップページ | 蒸し暑い »