« こんにちは。 | トップページ | パン »

ゲーム

今日は久々に旦那の布団を干しました!エッヘン!(←威張る事でもない)

 

昨日今日と、時間があいた時にはずっとゲームをしてました(^▽^;)エヘ

ここしばらく背中が痛いのもあって、ほとんど手を付けてなかったのですが

少しずつゲームイベントが進んでいくと面白くなっちゃってやめられないのです~(>_<)

今やってるのは「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」

嫁は反射神経が無いのでRPG専門です。

ロマサガシリーズは結婚する前に、始めて旦那に進められてしたゲームで、それ以来ずっと買っちゃってたりします。

あとはブレス・オブ・ファイアとドラクエくらいしかやったこと無いんですけどね(^_^;)

明日はバイトの日なのでゲームもおあずけ~。

たぶん帰ってきても疲れ果てていてゲームどころじゃないと思います・・・。

できたら明日、あまりお客さんが来ませんように(祈)

|

« こんにちは。 | トップページ | パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/4345309

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« こんにちは。 | トップページ | パン »