トップページ | 2005年6月 »

パン

あー、今日も疲れたよ~(-_-;)

バイトなのに仕事多すぎだってばさ!!

 

そうそう、明日はパンを買いに行かねば!

嫁はパンが好きなのです。

昔から朝はほとんど(98%)パン。

昔は菓子パン一筋だったけど、今は素朴系なパンが好きです。

で、最近気に入ってるのがヘルメスというパン屋さんのいちじくのパン!

ちょっと硬いので、レンジ&トースターで温めて軟らかくしてから食べるのが美味し~のです~!

でもこの間行った時に無かったんだよね・・・残念。

もしかしてもう作ってないのかな?まぁ、イチジクが季節物だから仕方ないんだろうけど。

あ、あとパン屋さんではないけど、倉敷にあるプリマヴェーラというイタリアンのお店で、ランチ(だったかな?)に付いて来た小さい豆乳パンとココアパンがすっごく美味しかったです!

他にも色々種類があって、1つ50円で持ち帰りも出来るみたいでした。

でもレストランなのにパンだけ買いに行くのって勇気がいるよね(^_^;)

私には無理だわ~~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲーム

今日は久々に旦那の布団を干しました!エッヘン!(←威張る事でもない)

 

昨日今日と、時間があいた時にはずっとゲームをしてました(^▽^;)エヘ

ここしばらく背中が痛いのもあって、ほとんど手を付けてなかったのですが

少しずつゲームイベントが進んでいくと面白くなっちゃってやめられないのです~(>_<)

今やってるのは「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」

嫁は反射神経が無いのでRPG専門です。

ロマサガシリーズは結婚する前に、始めて旦那に進められてしたゲームで、それ以来ずっと買っちゃってたりします。

あとはブレス・オブ・ファイアとドラクエくらいしかやったこと無いんですけどね(^_^;)

明日はバイトの日なのでゲームもおあずけ~。

たぶん帰ってきても疲れ果てていてゲームどころじゃないと思います・・・。

できたら明日、あまりお客さんが来ませんように(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは。

こんにちは。

お気楽主婦の楽子です。

ココログはじめちゃいました(*^▽^*)

よろしくおねがいしま~す!

今日も旦那とカフェでランチしてきました。

ここんとこ外でご飯食べる事が多くて、家計がピーンチ!

通帳残高を見ると泣けてきます(;_;)

でも最近は新しいお店もいっぱい出来てて、行きたいお店もいっぱいなんですよねぇ。

食欲には勝てない根性ナシな嫁なのです・・・(とほほ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »